愛に飢えた女(feat.IA)[Love Starved Woman(feat.IA)]

愛に飢えた港区女子の憂鬱の物語です👠

自分の全てを奪って消えていった男。困り果てた女は仕方なく港区女子の世界に飛び込みますが、意外にも居心地が良く良い暮らしが出来るところまで上り詰めます。しかし心の奥底は乾いたままで…。そんなストーリーです。

 

私は港区女子とは縁もゆかりも無い田舎者ですが、はじめメンタリストDaiGoさんが「港区女子」と言っていたことでこのワードを知り、面白いなと思っていました。その後親方チャンネルさんを知り、港区女子の生態を面白おかしく語っており大変好きになりました☺️

この曲のテーマを決める時、「先に愛して欲しい」という多くの人が持っているであろう願いを中心に据えようと決めました。

初めは自分の持っている気持ちを歌詞にしてみようと思ったのですがあんまり良いネタが無くて、そこに降りてきたのが「港区女子」です!

ただ、決して「港区女子ってみんな寂しいんでしょ?」とか決めつけている訳ではございません!あくまでも創作の世界であることをご理解頂きたいです。

実は椎名林檎さんの「歌舞伎町の女王」が大好きで、あんな感じの異世界感(?)で港区女子バージョンがあったらクールだなぁ😌と思って作ったんです。脳内では林檎さんの声で再生したりして妄想しています!

 

アレンジもこだわっており、ヴィブラフォンとギターが超クールにバックを演出しております!ダブルベースやドラムのブラシも苦労しつつ初めて使いました。ぜひご注目ください✨

 

「本物の愛を、ください」