夢の中へ…[Into the Dream…]

この曲は柔らかい雰囲気のマリンバソロ曲です!今日もいろんな事があったけど、とりあえず全部忘れてゆっくり眠ろう…そんなシーンを想像したナンバーです。

マリンバの曲はCollection Ⅱの「Candy」以来久しぶりですね。作曲も音源もだいぶ成長出来たかと思います🥰DTMでダイナミクスも出来るだけ細かく設定しました。ただ、今回使っているマリンバの音源はベロシティ(強さ)の段階が少ないので苦労しましたが…😅

導入部の流れるようなメロディーとアルペジオや、中間部の展開などオシャレに作れたかな、と自分では気に入っています✨

カラオケ音源もあるので、まだマレットを4本持てない方でもメロディーだけで楽しめます😃もちろん違う楽器で楽しむのもアリですよ♪

  

「全部忘れて、ゆっくり眠ろう…」

Music by maison-nushi

   

《ダウンロード販売・ストリーミング》

BOOTHApple Music etc